楓荘

12月 冬の海とチーズケーキ

CAFE BLOG

最近は波が全くなくなり

あぁ冬の磯ノ浦だなぁって思う

夕陽は相変わらず綺麗なんやけどね。

冬のシーズンに入ると

ゲストハウスの方は、外国人の割合が多くなります。

みなさんどこに行くんやろうか?

アジア系の方は

マリーナシティ、たま駅長など

ヨーロッパ系の方達は、あてもなく

散歩に出かけたり、ひたすら庭やビーチでボウっと過ごす姿を目にします。

そもそもここは、ゆったりと過ごす場所

さざ波の音

陽だまりの庭

ハンモックに寝そべって、好きな音楽を聴いてゆったりとした時間を過ごしているゲストを見ていると、良い時間の過ごし方だなぁって思います。

あぁ、旅したくなってきた。

さてさて、カフェですが

今週の本日のケーキは

チーズタルト

サクサクとした生地に濃厚なチーズケーキ

レモン風味が爽やかに香る、コーヒーにも紅茶にも合う

冬のスイーツになっています。

ぜひご賞味あれ。

 

※ゲストハウスはHPよりご予約頂けると、ソフトドリンクのサービスをさせて頂いております。